SOLブログ

夕方には風が秋めいてきました(^ ^)高鍋町は雨はほとんどなかったですよ。

おひさ~!の あずきちゃんはゲストハウスでパチリです。

今日も元気な陸ファミリーでした。

午後からはショコラくんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 所々に雲が流れていますね。満月が ひときわ明るいですよ(^o^)
今日の高鍋町は、明け方にパラリとした後は、午後にハラっとしただけで、
ま~~ったく雨のなかった一日でした。
でも宮崎市内なんかは、ドシャ降りの時間があったそうです。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いて おひさ~の あずきちゃんでしたよ。『もう涼しいと思って~♪』とのことでした。
この後に 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
陸ファミリーは お昼を挟んでのRUNでした。
午後からは こちらも おひさ~!の くうちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんでしたよ。
くうちゃん走りは 相変わらずでしたよ(^ ^)
続いて ショコラくん、ダンくんでしたね。フリーエリアの影に座って
のんびりと会話を楽しんでいましたよ♪
この後にテオくん。相変わらず、すごいダッシュを繰り返していました。
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。チャッピーくんでしたよ。
夕方には モカちゃんがパパさんと参戦してくれましたね。
さてさてアクセスカウンター、昨夜247000番を突破していきましたよ(^o^)/
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコがありまてんっ。
ぜひに ゲットだぜ~!のカキコ、よろしくお願いしますね。
明日は定休日となっています。ファミリーのみなさんはエネルギーチャージ
よろしくお願いしますね。
SOLは ちこちこっとメンテなんぞに 力を注ぎたいと思います。
降水確率がかなり高くなっているので、とても期待しているSOLパパですよ。
今夜もスプリンクラーが回っています(- -;)

くぅちゃん走りは健在でした。

丁稚(テラ)の姉弟の陽菜ちゃんと茶々丸くんです。

芝生に腰を下ろして会話が弾んでいました。右はダンくんです。

テオくんは今日もボール遊びでした。

夕日を浴びたチャッピーくんです。

ネネちゃん、まったりですね。

モカちゃんも夕方の参戦でした。

フリーエリアへと向かうビーチくんです。

もんちゃんとマーくんですよ。