SOLブログ

明日の午後から延岡市では人通りがなくなるかもしれませんね(^o^)/

ゲストハウスでの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は愛想丸出しですね。

スイカの赤ちゃん。こんどは大玉でっせ~!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も あちこちに雲が出ていますね。でも月がとても明るいですよ。
今日は宮崎県内、各地で にわか雨が降ったようですね。
高鍋町でも朝のうちに降ったのですが、あっという間に乾いていましたよ(- -;)
んで、芝刈りや草取り、などなど ぶっ倒れないようにメンテでしたね。
延岡学園、凄いですね~(^o^)2-0での勝利!
宮崎県勢では 初の決勝戦進出です♪こら~優勝を目指してもらわないとですよね。
明日の午後からは、みなさん、テレビやラジオに釘付けですかな?
延岡市では人通りが消えるかもしれませんね♪
今日、友達にベンチを2脚いただきました(^ ^)
かなり 大きなベンチです。今日は高圧洗浄機で洗いましたので、
乾いたら、防腐剤を塗布ですな。
一応、防腐剤処理はされている材木ですので、長く使えるように ちと手を入れますね。
1人では 運べないサイズのベンチですよ。ありがたく使わせていただきます(^ ^)
明日の天気、予報では、朝のうちに弱い雨となっています。
どうも雨雲のほとんどが 高鍋町をよけているようで、まこち雨が少ないですよ。
そうそうゲストハウス横のスイカの苗、雌花に受粉を3コほどいたしました。
今回は大玉ですので、上には伸ばさずに、地面を這わせています。
ちゃんと食べれるようになったら、楽しみな収穫でんなっ。
それまでに盗られないように、気をつけネバダどすえ~~。
ファミリーのみなさんは、しっかりとエネルギーチャージ出来たでしょうか?
明日からSOLは またまた元気に営業ですよ(^o^)
ファミリーのご来場、楽しみにお待ちしていますね。
そうそう会員番号、1600番まで ラスト3になりましたよ~~♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ベンチを2脚いただきました。

小型犬エリアの芝刈り完了です。

夕方からはフリーエリアで散水でした。