SOLブログ

今日は なんといっても延岡学園!よく頑張りました(^o^)/

今日のアイテム『アヒル口』。店長(太陽)から。

続いて丁稚(テラ)です。

こちらは心くんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ていますよ。今夜も満月が明るいですね。
今日は なんと言っても『延岡学園』♪3点を先取したときには、
これはもらっちゃったかも~~と、思いましたね。
延岡市内では、一斉に歓声があがったことでしょう!(^o^)
でも残念ながら3-4で準優勝でした。宮崎県勢では初の快挙ですね。
準優勝、おめでとうございます(^ ^)
そんな午前中、ほのかちゃん、続いてチャッピーくんでしたよ。
チャッピーくんは もちのろんで第1ラウンドね。
午後からは ロビンちゃん、ニコくん、はるくん、心くんでした。
ここで新アイテム、『アヒル口』の登場でしたね(^o^)みんなメチャ似合いますね♪
この後に、ダンくん、テオくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
メイちゃんでしたよ。ニコロビンパパさんは 自作の踏み台を作って来ていました。
タライの前に置いて♪これなら 背の低いコでも大丈夫ですね(^o^)
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。続いてビーチくん、
第2ラウンドのチャッピーくん。モカちゃんでしたよ。
ニコロビンちと モカちゃんは、RUNの後にシャンプーしてお帰りでしたね。
日の暮れが、しっかと速くなってきました。夕方の風は 秋を感じさせる風ですよ(^ ^)
そうそう、こんどの日曜日には、隣町の川南町で『軽トラ市』が行われます。
午前中のみのイベントで、全国各地から視察に訪れるほどのイベントになっています。
SOLへ来る前に、寄ってみると楽しいイベントですよ。
ブツがなくなり次第に店じまいしますので、早い時間からがオススメですよ~♪
明日の天気も晴れの予報となっています。高鍋町は ホントに雨に見放されているのか?
毎日、降ランかな~~っと思ってしまうSOLパパですよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございます。

そして こちらはニコくんですよ。

パパさんお手製の踏み台。SOLにキープしてあります。

続いてテオくんが参戦してくれました。

クレアちゃんとアシュリちゃん、タライインですなっ。

水の苦手なレオンくんです。

恒例、ニコロビンパパさんの おやつタイムです。

おやつタイムでのメイちゃんの反応ですよ。

夕方前のマーくんです。

こちらは もんちゃんですよ。

夕方のご来場、ビーチくんです。

第2ラウンドのチャッピーくんです。

モカちゃんに遊ばれてるパパさんですっ。