SOLブログ

今日は 暑さ復活!でしたよ。でも夕方の風は、秋の風でした(^ ^)

午前中の参戦、ほのかちゃんです。

チャッピーママさんの肩にはトンボが停まってましたよ。

午後からの参戦、ダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も あちこちに雲が出ていますよ。
かけ始めた月が、今夜も明るいですね(^ ^)
今日は、昨日までと違って、暑さが復活!でした(- -;)
午後からもグングン気温が上がって、日向市では37.7度だったかな?
かなり あちーかったですね。
まずは午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたね。続いてチャッピーくん。
もちのろんで第1ラウンドね♪
午後からは・・・しばらく だ~~れも来まてんっ(-o-)
あち~~かったですものね~~~納得っ。
しばらくしたら ダンくんとテオくんが参戦してくれましたよ(^ ^)
テオくんは今日もタライでクールダウンしながら、暑さをもろともせずに
ボールを追いかけていました。
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。そしてモモちゃんでしたよ。
どうも モモちゃんは、ちとストレスが溜まっていたらしいのですが、
今日のRUNで しっかりと発散できたみたいでした(^o^)
そうそう モモちゃんにも『まだ帰RUN de Eじゃろ~!』の兆候が見られたことを
ここに ご報告させていただきまするっ。
夕方には 第2ラウンドのチャッピーくん。そしてモカちゃんでしたよ。
ようやく涼しくなった風の中、それぞれのペースでRUNしてくれました。
明日の天気も しっかりと 晴れとなっています。風が出てくれると、
影は涼しく過ごせるのですがね♪
明日もSOLは元気に営業しますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

タライでクールダウンのテオくんです。

夕方前のモモちゃん。イイ笑顔ですね。

小型犬エリアの もんちゃんです。

まったりとしているマーくんです。

第2ラウンドのチャッピーくんです。

夕方のご来場、モカちゃんです。