SOLブログ

メチャ気持ちのいい 日曜日の朝となりましたよ(^o^)/

涼しい朝とあって、二人の動きもいいですよ~♪

SOLパパに撫でられて、嬉しそうな店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も楽しそうに走り回っていました。

おはようございます。8月25日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。なんといっても風が気持ちいいですね(^-^)
雲のおかげで、日射しがなく、店長(太陽)と丁稚(テラ)共に
とてもいいテンションで朝のパトロールを終えました。
今日は、午前中に隣町の川南町で『軽トラ市』がおこなわれますが、
この日和なら、暑くもなくて、たっぷりと見て回ることが出来そうですよ(^ ^)
もう とっくに始まっていますね。行ってみたいファミリーさん、
お早めにお出かけくださいましましっ♪なくなり次第に閉店してしまいますので、
いいブツは 早くなくなってしまいますよ。
来月から伊勢エビ漁が解禁となります。川南町の通り浜漁港で水揚げされた伊勢エビが
安い値段で購入できますよ(^o^)チョーオススメっ♪
すでに両エリア共にセット完了。椅子とテーブルも拭いて、ファミリーのお越しをお待ちしています。
今日は 曇りの予報、風も吹いているので、ナイスなコンディションの一日となりそうです。
ってなことで、本日もSOLオープンですっ。おいでませ~SOLへ♪

昨日のスナップから、チョコくんとライトくんのご挨拶です。

レオンくんはマーリーちゃんにゾッコンでしたよ。

いつも甘えてくれる もんちゃんです。