SOLブログ

今日は午前中まで雨が残りましたね。午後の遅くからのご来場ワンコさんでした(^ ^)

午後からの陸ファミリー。ママの海子ちゃんです。

パワフルに遊んだ後は、シャンプーでしたよ。

続いてのご来場、ダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますね。☆は今の所見えていません。
今日は 朝から雨でしたね(- -)もちと早くあがると思っていたのですが、
お昼前になって ようやく空が落ち着いてくれました。
もちのろんで、午前中のご来場ワンコさん、ナッシング~でございましたよっ。
午後のしばらくたって、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
陸ファミリーは た~~っぷりRUNしてくれた後は、シャンプーしてお帰りでしたよ。
続いてダンくん、テオくんでしたね。しばらくしたら おひさ~~!のモモくんが
参戦してくれましたね(^ ^)
夕方には、モカちゃん、チャッピーくん、ビーチくん、きなこちゃん、あんこちゃんが
遊びに来てくれましたよ♪
今日も ラスト前には、照明が点いた両エリアでした。
2日にわたっての雨で、芝生と木々は しっかと潤うことが出来ました(^o^)
明日は 天気も回復とのことですので、いい状態の両エリアだと思います。
明後日は定休日となっていますので、時間の都合のつくファミリーさん、
ぜひにRUNさせてあげてくださいね(^ ^)
気がつけば、アクセスカウンター、247800を超えてきました。
明後日にも 次のキリ番、248000番へと到達でせう?
SOLのH.P.で キリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
もらってちょんまげ~~♪(うわ~クサっ!)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

続いてのご来場、テオくんです。

おひさ~!のモモくんです。

夕方前のチャッピーくんです。

ビーチくんも夕方の参戦でした。

小型犬エリアには モカちゃんでした。

早く行きたくて たまらない きなこちゃんです。