SOLブログ

今朝も涼しかったけど、ワンコさんの動きも変わってきましたよ(^o^)

お昼の はるくんと、

心くんですよ。

午後からの星空くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は すっかりととれましたね。今夜の満点の☆ですよ(^ ^)
朝も かなり涼しかったのですが、夕方も しっかと秋を感じられました。
日暮れも、日一日と早くなっていますね。季節は、しっかりと移ろうとしています♪
そんな午前中、ほのかちゃん、チャッピーくんからのスタートでしたよ。
お昼には、はるくん、心くんでした。
午後からは、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
しばらくすると、ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでした。
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、テオくん。
この後に、小太郎くんと きなこちゃん、あんこちゃんでしたよ。
今日も ラスト前には、照明の点いた両エリアでした。
さてさてアクセスカウンター、247900を超えてきました。
明日にも 次のキリ番、248000番に到達でしょうね?(^ ^)
SOLのH.Pのトップページ、最下段右側のカウンターが その数字ですよ。
ぜひにキリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
もらってやっておくんなましね~~♪
台風の動きによっては、今週末の天気、色々な方向に変わりそうです。
遮光ネット撤去だけは 避けたいSOLパパでっすよ(- -;)
明日は 定休日となっています。いい季節が そこまで来ていますので、
しっかとエネルギー充填していてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

クレアちゃん、アシュリちゃんとダンくんです。

レオンくん、丁稚(テラ)も参戦させて貰いました。

もんちゃんとマーくんです。

テオくんは 今日もボール遊びでした。

ボールを待っている ネネちゃんです。

夕方のご来場、小太郎くんです。

丁稚(テラ)も交わって賑やかでした。

終始マイペーな店長(太陽)です。

スタンバってる きなこちゃんと あんこちゃんです。