SOLブログ

今日もラストまで 賑やかな両エリアでした(^o^)

第1ラウンドのチャッピーくんです。

久しぶりに まるくんが顔を見せてくれました。

リザちゃんも久しぶりの参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 風が 気持ちいいですね(^ ^)
気になる台風15号は、週末にかけて北部九州に上陸でしょうか?
勢力としては、かなり弱くなってきていますね。温帯低気圧へと変わる予報となりました。
明日いっぱいの予報で、遮光ネットの撤去は判断ですよ。
出来れば 撤去したくないですよね~~・・
ヒーヒー言いながらまた張り直さなければなりませんものっ(- -;)
てなことで、今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^ ^)
今夜は、ズラズラッと名前を並べますね♪
ほのかちゃん、チャッピーくん、まるくん、リザちゃん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、
茶々丸くん、キララちゃん、ロビンちゃん、ニコくん、はるくん、心くん、
プーくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、ダンくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、チョコくん、モカちゃん、ビーチくん、
きなこちゃん、あんこちゃんが 本日 参戦してくれましたよ(^o^)/
今日も しっかと照明の点いた両エリア、夕方には秋の風を感じられましたね。
明日の天気は、一日もってくれる予報となっています。
週末の天気も気になるところですが、明日は しっかとRUN出来そうです。
風は 明日も吹いてくれそうですので、ぜひにSOLに遊びに来てくださいましましっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ニコロビンパパさんの おやつタイムです。

レオンパパさんの おやつタイムです。

キララちゃんも久しぶりに参戦してくれました。

午前中の参戦、プーくんです。

こちらは はるくんと心くんですよ

くぅちゃんとロビンちゃんです。

こちらはアシュリちゃんです。

今日もボール遊びのテオくんでした。

今日は家族写真が撮れましたよ。

フリーエリアの もんちゃんですよ。

マルガリータ3人とチャッピーくんです。

モカちゃんとチョコくんです。