SOLブログ

なんか たいしたことないうちに台風は過ぎ去って行きそうですよね~~

お昼を挟んでの 陸ファミリーです。

タライがとても気持ちよさゲですね。

小太郎くんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆は まあまあ見えていますよ。
風が強くなるかと思っていたのですが、今の所、そんなに吹いていませんね。
気になる台風15号、北九州に上陸か?のコースとなっています。
台風そのものは大きくないので、宮崎まで影響があるのか?ですね。
但し、福岡県では 天神が冠水したと Yahoo!のトップに出ていました。
SOLでは 今の所、遮光ネットは そのままにしてあります。
大した風は吹かない!という SOLパパの希望的な考えでありますっ(^ ^)
今日も、午前中の方が吹いていましたからね。
そんな午前中、ほのかちゃん、チャッピーくん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、
星空くんでした。
チャッピーくんは第1ラウンド。陸ファミリーは お昼を挟んでのRUNでしたよ(^o^)
午後からは 小太郎くんでした。今日も楽しそうにRUNしてくれましたね。
夕方前には ダンくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
夕方には、第2ラウンドのチャッピーくん。そしてモカちゃんでした。
夕暮れが、ずいぶんと早くなってきました。照明なしでは、ラストまで
ちと もたないようになってきましたよ。
これからは 連日照明を点けることになりそうですね。
明日は台風の影響、出るのかな~~?この間の台風も ??で終わったような・・
今回も しかと期待しているSOLパパでっす(^ ^)
ファミリーにも台風による影響が出ないことを切に祈りますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらも午後から ダンくんです。

今日もボール遊びのネネちゃんでした。

サラダバーを探索中のマーくんです。

なにやら この葉っぱが気になる もんちゃんです。

夕方、第2ラウンドのチャッピーくんです。

こちら まったり中のモカちゃんです。