SOLブログ

今日から9月ですよ♪芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋♪そしてSOLの秋でっせ~(^o^)

店長(太陽)、呼ばれても ここまでしか出ません。

丁稚(テラ)は 何も考えていませんね。

やがて雲が切れてきそうです。

おはようございます。9月1日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨(- -;)先ほどまでゴロゴロいってましたなっ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、この先、県北地域を中心に
雨雲がかかりそうです。県南部から雲が抜けてきていますね。
秋雨前線を温帯低気圧が刺激しつつ~の、南にある熱低から湿った風が
入り込んで~~の全国的な雨となっています。
高鍋町周辺でも、今は降っていますが、この後、雨雲は来たの方へと移っていきそうですよ。
今日から9月がスタートしました。とにかく口を開けば『暑いッスね~~』
っと言っていた8月(- -;)ちびっとずつは気温も下がってくれることでせう。
小、中、高校では、運動会、体育祭、文化祭へと突入ですね。
SOL家では、すべて終わりましたので、日曜日の楽しみは、ファミリーの顔と
ワンコさんとを見られることだけとなりました。
その日曜日が雨とは・・・(><)
この後、天気の様子が変わったら、臨時SOL情報を発信する予定ですよ。
ちとはファミリーのみなさんに、情報提供出来れば!っと思っています。
水の嫌いな店長(太陽)は ここまで↑ 丁稚(テラ)はなんにも考えないので、
外まで出てきましたよ(^ ^)
両エリアは、今の所セットしていません。空とにらめっこしながら動きますね。
9月最初の日曜日、の~んびりとした雰囲気の中、本日も SOL オープンですよ~~♪

ONE BRANDの今月号、ゲストは杉本綾さんです。

何回呼んでも店長(太陽)は出てきませんでした。

昨日はチャッピーくんにも被ってもらいましたよ。