SOLブログ

午前中は ジャカ降り(- -;)お昼前から 天気は落ち着いてくれましたよ(^o^)

今日は、パパさんとの参戦でした。ふくくんです。

午後から参戦のダンくんです。

テオパパさんに撫でられて、ご満悦のメイちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が取れていますね。きれいな☆空となっています(^o^)
今日は 朝から カミナリを伴うジャジャ降りとなってしまいましたね。
関東では、竜巻が発生して、かなりの被害が出たそうです(><)
高鍋町は、お昼前には 雨があがってくれて、ラストまで雨はなかったですよ。
そんな雨があがったお昼前、ふくくんがパパさんと参戦してくれましたよ(^ ^)
ホットサンドでランチを挟んでのRUNでした。丁稚(テラ)も遊んでもらいましたよ♪
午後からは、ダンくん、メイちゃん、テオくんでしたね。暑くなかったので、
みんなの動きも良かったです☆
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。続いてチャッピーくんでしたね。
夕方には、ビーチくん。続いてモカちゃんでした。
今日も ラスト前からは照明の点いた両エリアでした。
沖縄の南にあった熱低が、台風17号へと発達しました。
これがまたスピードが遅いっ!(–;)明日の速度が ゆっくり・・・
4日辺りには、ほとんど停滞!!などと ふざけたスピードの予報となっています(-。-;)
コースの取り方では、宮崎県に 影響が出るかもしれません。
今後の台風情報に 充分ご注意してくださいね。
明日も 降水確率が高い 予報となっています。はずれんかな~~~~(大きな期待)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくん、目を閉じてました~~

今日もボール遊びのネネちゃんです。

マーくんは何か気になっている様子です。

『おやつ』の声に反応したチャッピーくんです。

『早く~!』っとモカちゃんです。

もんちゃんも もちのろんで参戦ですよ。