SOLブログ

台風17号、九州縦断という とんでもないコースをとりそうですよ(- -;)

お昼前のご来場、はるくんです。

ママさんに甘えてる心くんです。

午後からのご来場。ショーンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 先ほどより またショボショボと降り出しました。
ちびっと風も吹いていますね。
気になる台風17号、九州の中心部を縦断するコースとなりましたよ。
勢力は弱いけれど、強い雨が、長時間降り続く可能性があります(- -)
とくに山間部のファミリーさん、ご注意くださいね。
SOLの遮光ネット、とりのあえずで そのまま様子を見ることにしました。
ヤバくなったら緊急撤去といたしますよ。
今日も日中は 時折パラリとするくらいで、午後4時くらいまでは 
まんずまんずでしたよ。雨の合間にRUNしてもらいましたね。
まずは午前中、ほのかちゃんとチャッピーくんでした。
お昼前には、はるくんと心くんでしたよ。
午後は、ショーンくんと小次郎くん、続いてダンくんでしたね。
しばらくしたら、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが参戦してくれましたよ(^ ^)
夕方、入れ替わりに テオくんでしたね。
時折パラリとしていたので、傘RUNの時もありましたなっ。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば、248800を超えてきました。
明後日にも 次のキリ番、249000番に到達でしょうね?
台風の影響で、外に出るのも おっくうかもしれません(- -;)
キリ番ゲットで 退屈しのぎは いかがなもんでごぜ~ますかな?
あち~~ね!っと、言ってたら次は また雨ですね~・・
が、ご挨拶となっていますよ(><)
明日は定休日となっています。いろいろファミリーの喜んでもらえそうな企画を考えネバダ!です。
ファミリーのみなさん、台風本番は明後日のようですので、しっかと備えてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小次郎くんと とても仲良しですよ。

しっかと傘RUNとなっていました。

こちらはダンくんです。

ネネちゃん、いい顔が撮れました。

おもいっきしピンボケ!もんちゃんです。

こちらもボケボケ、テオくんです(><)