SOLブログ

台風と定休日明けからでせうか?賑やかな一日となりましたよ(^o^)

鹿児島より こまめちゃんと いろはちゃんが参戦してくれました。

お友達の 陽南(ひなちゃん)と

寿々(すず)ちゃんがSOLデビューしてくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ていますね。☆は そこそこに見えていますよ。
今日は、定休日と台風明けの日だったからか、賑やかな一日となりました(^o^)
今夜は ご来場ワンコさん、イッキにいきまっせ~~♪
ほのかちゃん、チャッピーくん、こまめちゃん、いろはちゃん。
新規さんの陽南(ひな)ちゃんと寿々(すず)ちゃん。
ショーンくん、チョコくん、チャコちゃん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、テオくん、小太郎くん、ダンくん、ジルくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ハナちゃん。
夕方には 第2ラウンドのチャッピーくん、きなこちゃん、あんこちゃん、ビーチくん、モカちゃん。
ラストまで とても賑やかな一日でした。
新規さんのお二人、シッポの切ってないコーギーちゃんでしたよっ。
ファサーっとしたシッポなんですね!初めて見せて貰いましたな。
明日の 天気もよろしいようです♪明日も朝から しっかとセットしますので、
楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ショーンくんも参戦してくれましたよ。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

ほ~らシッポがフサフサ♪

チャコちゃんも遊びに来てくれました。

こちらはダンくんですよ。

フリーエリアには小太郎くんでしたね。

アシュリちゃんのRUNです。

ジルくんもマイペーなRUNでした。

もんちゃんとネネちゃんです。

夕方のご来場、ハナちゃんです。

もちのろんで マーくんも参戦ですよ。

テオパパさんの おやつタイムです。