SOLブログ

今日は曇り空で、とてもいいコンディションでRUN出来ましたよ(^o^)

今日の一番乗り、ほのかちゃんです。

続いてのご来場、チャッピーくんです。

マロン君も午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますよ。今夜は☆は見えていませんね。
今日は、日中も雲が広がりましたので、曇り空の下でRUN出来ましたよ(^o^)
先週までは とても暑かったのですが、台風一過と共に グン!っと
秋めいてきましたね。
やはり 涼しくなったからでせうか?平日でも かなりのワンコさんが
参戦してくれるようになりましたよ(^ ^)
まずは午前中、ほのかちゃんからの参戦でした。続いてチャッピーくんでしたね。
この後、マロンくんが参戦してくれましたよ。マロンくんちは 今話題の
『噛みつき猿』!その場所だそうで、散歩もままならないとおっしゃっていました(><)
14人ほどが怪我をされたそうですね。小さいワンコは とても心配ですよねっ。
登下校の子供達も心配ですよね~(- -;)早く捕獲されるといいですね。
この後に 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんまるくんでしたよ。
午後からは ショーンくんと小次郎くん。チョコくん、ロビンちゃん、ニコくん、
陽菜ちゃん、ダンくんでしたよ。
ロビンちゃん、ニコくんは RUNの後にはシャンプーしてのお帰りでしたよ。
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
夕方前には第2ラウンドの陸ファミリーとチャッピーくん。
そして きなこちゃん、あんこちゃん、小太郎くんでしたね(^ ^)
今日も しっかと照明の点いた両エリアで ラストまでRUNしてくれました。
明日の天気、昨日までとガラリと変わりました(><)
午前中の降水確率が ちと高くなっています。
そんなに強い雨雲は 今の所見えていないのですがね~~~・・
明日は、ひょしかすると 曇りのままで 一日が♪っと あま~い期待のSOLパパですよ☆
9月最初の週末、ファミリーのみなさんと、楽しい時間を過ごしたいですね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

第1ラウンドの海子ちゃんと海星ちゃんです。

まるくんもご同席~~~♪

午後からの小次郎くんです。

ロビンちゃんと一緒にタライインのショーくんを撮ってるショーンママさんです。

午後からはチョコくんも参戦してくれました。

こちらは陽菜ちゃんですよ。

ダンくんも午後からの参戦でした。

今日も楽しそうなボール遊びでした。テオくんです。

ネネちゃんとマーくんですよ。

チャッピーママさんに撫でられて、ご満悦の きなこちゃんです。

こちらは ニコくんですよ。

夕方のご来場、小太郎くんです。