SOLブログ

今日は しっかと一日RUNが出来ました(^o^)明日も なんとかなりそうでっせ~~♪

扉越しに チャッピーくんです。

モモちゃんも午前中の参戦でしたよ。

午後はダンくんからでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているのかな?満天の☆とはなっていないですね。
今日は、昨日の天気予報によると、夕方から雨?の予報でしたが、
なんちゃ~ないっ!一日バッチシとRUNが出来ましたよ(^o^)
でも 午前中は パラパラ(- -;)午後からは しばしご来場ワンコさんナッシング~(><)
でござりましたよっ。
はら~~ ど~したっちゃろ~~?っと思ってしまいましたね。
でも午後の3時辺りより ワラワラと集まってくれましたよ(^o^)
車庫まで ほぼ埋まった状態で 賑やかなフリーエリアでした。
そんな中、1頭の新規さんがSOLデビューしてくれました♪
まだ3ヶ月のパピーちゃんのジオスくんです。
初めてでも シッポが入ることなく、みんなに挨拶していましたよ(^o^)
今夜は ぐっすりと眠ってくれていることでせうねっZZzzZZzz
雨を心配していたファミリーさんから、『雨がなくて良かったですね♪』と、言われて、
『日頃の私の行いですっ☆』っと みんなに言っていたSOLパパでっす(^ ^)
明日の天気も なんとかなりそうですよ♪県北部には ちびっと
秋雨前線の雨雲が下がってくるかも?です。
明日も 朝からしっかとセットしますので、明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
それから、サロンSOLでは みなさまに大変なご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
ようやく 再開の準備が整いました(^o^)v
10月の1日より 営業を開始しますので、ドッグランSOLならびにサロンSOL、
ファミリーの笑顔のために これからも頑張っていきますね。
なお、セルフシャンプーは これまで通りに行いますので、よろしくおねがいします♪
今日は1頭の新規さんを始めに27頭の ご来場ワンコさんでした。
今夜は 全員のお名前、許してくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
PS.小町ちゃん、小梅ちゃん、お洋服をお忘れですよ~~
SOLにて しっかと お預かりしていますね(^o^)

午後から参戦のベソちゃんです。

ツナくんも午後からの参戦でしたね。

もちのろんでルゥーちゃんもですよ。

おひさ~の ルークくんです。

今日の新規さん、ジオスくんです。

メイちゃんも午後からの参戦でした。

チョコくんはジオスくんと上手に遊んでいました。

エルちゃんは、今日も元気いっぱいでした。

こちらは 小町ちゃんですよ。

小梅ちゃん、涙やけがキレイになっていました。

涼しくなったので、マーリーちゃんの動きも良かったですね。

ネネちゃん、今日も参戦してくれました。