SOLブログ

ざんね~~んっ(- -;)今日はラストまで天気はもちませんでしたっ。

午前中のご来場、ルゥーちゃんとベソちゃんです。

ココアくんはシャンプーしてのお帰りでしたよ。

2回目のご来場、カールくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますよ。☆は見えていませんね。
今日は県内各地の中学校では体育大会が行われたようです。SOLにも
体育大会の音楽や歓声が聞こえてきましたよ(^o^)
今日は、午後からがのんびりとした時間でした。いや~読めんですな(-。-;)
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。続いてルゥーちゃん、ベソちゃんでした。
続いてココアくんでしたよ。ママさん、無事に出産とのことでした。おめでとうございます(^ ^)
この後に おひさ~!のサブくん、ルナちゃん、エルちゃん、2回目のカールくん。
そして新規さんの 研くんでした。研くんは、最初は ちとシッポが入っていましたが、
後半は、よく動けるようになっていましたね(^ ^)
回数を重ねるほどに、もっと慣れてくれると思いますよ。
続いて、マオくん。ジオスくんは 昨日に続いての連戦でしたね。
カールくんちと 研くんちは ゲストハウスでランチでしたよ♪二人とも おりこうさんでした☆
ジオスくんは、初シャンプーして、サッパリとなってのお帰りでしたよ(^ ^)
午後からは モカくん、チャッピーくん、ダンくん、パンちゃん、モカちゃんでした。
体育大会の終わりの花火が上がる頃から パラパラと・・(- -;)
その時にテオくんが参戦してくれましたよ。
夕方前には、一時 ちとまともな雨となってしまいましたとさっ。
ハララ これで今日は終わりか?っと思っていた夕方、1台の車がPへ・・
はいっ!マーリーちゃんが連戦してくれましたよ♪パラパラと降る中で、
傘RUNの後には、シャンプーしてお帰りあそばしました(^o^)
そして今日の〆はビーチくん。カッパ・・いやいやレインコートでの参戦でした。
天気予報では、所により夕方一時雨 と、言っていましたが、高鍋かいっ!?
やはり 私の行い?(-。-;)
宮崎市内は曇りのままで一日終わったようでした。
明日の天気は、曇りとなっていますね。ずいぶんと風が秋色になってきました。
日一日と涼しくなってくれています。いろいろな秋を楽しんでいきたいですね。
明日も 楽しい時間をSOLで過ごして下さいな。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午前中の参戦、エルちゃんです。

今日の新規さん、研くんの笑顔です。

こちらはルナちゃんですよ。

ママさんに撫でられて、ご満悦のモカくんです。

マオくんも午前中の参戦でしたよ。

ダンくんは午後からの参戦でしたね。

チャッピーくんも午後からの参戦でした。

いつもカワイイ パンちゃんですよ。

なにやら作戦会議でしょうか?

小雨の中のテオくんです。

マーリーちゃんも連戦してくれました。

レインコートで参戦のビーチくんです。