SOLブログ

2020 TOKYO オリンピック決定(^_^)v

今朝の空です

新しいトリマーさんの大村善智さんです

とうとうカレー始めました

おはようございます
今朝のニュースのTOKYOオリンピック決定!ですおもわず「おーー!」と声が上がりました。
凄いことですよね。 「召致活動お疲れさまでした。」と全く面識はないですが、猪瀬知事に声がかけたくなります。
今朝は、SOLでもニュースがあります。
4月からみなさんにもSOSを出して探してもらっていたトリマーさんがやっと見つかりました。
口伝てで、聞いてこられたそうなので、みなさんのおかげです。有り難うございました。
優しい方ですよ~(*^_^*) 早速テラのカットをしていただきましたが、丁寧なカットで可愛いテラがますます可愛く仕上がっています。動物が好きで、トリマーの道に入られたそうです。
「大村善智」(おおむらさとみ)さんです。どうぞよろしくお願いします。
サロンは10月1日からオープンします。その前から予約は受け付けていますので、お電話くださいね。
090-4485-2939です。
ニュースその2
とうとうカレー始めました。
凄く強いご要望がありました「カレー」です。季節の野菜の素揚げを乗せて「みなさん食べてね」とスタンバっていますので、こちらもよろしくお願いしますね。
今朝の天気は薄曇りです。このまま夕方までもちそうですよ。
ということで
本日もSOLオープンしてますよ