SOLブログ

明日は定休日となっておりもす~~m(_ _ )m

第1ラウンドのチャッピーくんです。

きなこちゃんも第1ラウンドでしたよ。

おひさ~!のペペくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。☆はまったく見えていませんよ。
今日は、午後からは風が弱くて、ちと暑かったSOL地方でした。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いて チャッピーくんと きなこちゃんでしたよ。この二人は第1ラウンドですよ。
この後に おひさ~!の ペペくんでしたよ。楽しそうにRUNしてくれました(^ ^)
午後からは、新規さんのチップくんがSOLデビューしてくれました。
続いて ご来場のダンくんと上手な絡めていました♪まだ8ヶ月のパピーちゃんですよ~~☆
この後に、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんの
イタグレーズでしたよ(^o^)今日もテンション高かった~~~!!
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
夕方には チョコくん、第2ラウンドのチャッピーくん、きなこちゃん。
あんこちゃん、ビーチくん、モカちゃんでした。
このメンバーは、最近の夕方の定番になりつつありますね(^o^)
ビーチくんは 明日がバースデーです♪おめでと~~~~☆☆
明日は定休日となっています。メンテもしっかりと!ですね。
いい季節になってきましたので、がんばりまっせ~~(^o^)/
ファミリーのみなさんは、しっかとエネルギー溜めといてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

今日の新規さん、チップくんです。

ダンくんを上手に誘っていましたよ。

笑顔のアシュリちゃんが撮れました。

こちらはクレアちゃんです。

レオンくんはサラダバーでしたよ。

夕方前のマーくんです。

ネネちゃん、今日は ちと暑かったですね。

もんちゃんは ここら辺りを気にしてましたよ。

夕方のご来場、チョコくんです。

夕方のご来場、あんこちゃんです。

明日が誕生日、ビーチくんです。

夕方のフリーエリアですよ。