SOLブログ

今日は、パソコンは帰って来ませんでした(- -)

午前中のご来場、ひなちゃんです。

こちらも午前中、チャッピーくんです。

はるくんと心くんはゲストハウスでパチリとなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲がずいぶんと出ていますね。
今夜も ☆は ま~ったく見えていません。
今日は、一日を通して、蒸し暑かったですね(- -)
まだまだ暑い日が続くのかな~~~
SOLのパソコン、まだ退院してきませんでした。
今夜は 代換え機で 更新をしているのですが、
これがまた 言うことを聞かずに たいへ~~んっ(><)
本来ならば、シャレた言葉の一つや二つ出てくるのですが、
今夜は、お名前だけズラズイ~っと並べさせてもらいますね。
ほのかちゃん、チャッピーくん、ひなちゃん、はるくん、心くん、
まるくん、ダンくん、テオくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
きなこちゃん、あんこちゃん、ビーチくんでした♪
さてさてアクセスカウンター、日中にキリ番を突破していきましたよ(^ ^)
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告よろしくお願いしますね。
土曜日の雨マークも消えたようです。楽しい週末となるといいですね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
明日の朝のSOL情報では 写真は諦めといてくださいましましっ。

午後からの まるくんです。

ダンくんも午後からでしたよ。

入れ替わりにテオくんでした。

夕方のご来場、きなこちゃんと

あんこちゃんです。

こちらも夕方、ビーチくんです。