SOLブログ

今日は雨の心配は ほとんどなくなりましたね(^ ^)

今朝は点呼からのスタートですよ。

二人とも元気よく飛び出していきました。

ゲストハウス横のスイカ、大きくな~~れっ。

おはようございます。9月14日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。ちと雲が出ていますね。
夕方の雨の心配も ほとんどいらなくなったようです(^ ^)
この3連休は、天気は崩れずにすみそうですよ。
南の海上に発生している台風は、関東方面へと 進路を向けています。
そちら方面のファミリーさん、秋の台風は、
スピードがグンっ!と上がりますので、ご注意下さいね。
ゲストハウス横のスイカ、ようやく実になりつつあります(^o^)
ちと季節がズレてしまいましたが、早く大きくなってもらいたいです。
パッションフルーツは 花すらも咲きませんなっ(- -)
こちらは 諦めないとですかな~~~
今朝は時折 いい風が吹いてくれています♪。とても気持ちいい風ですよ。
二人による安全パトロールも 異常なしで終了しました。
秋風?の中で、今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日もSOL オープンですっ。