SOLブログ

明日は ちと台風の影響がありそうな予報となりましたよ(- -;)

午前中の蓮(れん)くんは シャンプーしてのお帰りでした。

ひめちゃんとチロくんは、とても嬉しそうでした。

モカちゃんは第2ラウンドまでありましたよ。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ていますね。膨らみ始めた半月が、ぼやけて見えますよ。
台風18号の外側の雲が 入り込み始めたようです。
ちと風も出ていますね。これくらいなら 遮光ネットは大丈夫です♪
今日は午前中より 割と集まってくれましたよ(^ ^)
午後からはPも埋まり、車庫に何台か駐めてもらいました。
今日は 午後から1頭の 新規さんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
リラちゃんです。最初は、先に入ってたコ達に 臭いを嗅ぎまくられて、
シッポが入ってしまいましたが、後半は、シッポも出て、
ずいぶんと慣れてくれましたね(^ ^)何回か通ううちに もっと慣れてくれると思います。
今日は 一日もってくれると思っていた天気、夕方前に ちと降ってしまいましたとさっ(><)
さすがに このときには全員撤収でしたよ。
すぐにあがってくれたので、ラストまではRUN出来ました。
明日は かなり降水確率が高くなってしまいました(- -;)
せっかくの3連休の中日なんですけどね・・・
足早に過ぎ去ってくれるとは思いますが、影響 でないといいな~~~
(まったくもっての 自分的願望♪)
今日は、新規さん1頭を始めに35頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は 全員のお名前、かんにんしてくださいね☆
私の頭では ムリでござったとです(-。-;)
あ~した天気にな~れ!ってとこで、本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
まだ 言うことをなかなか聞かないパソコンとの格闘は続きそうです~~~(><)

午前中の参戦、チャッピーくんです。

はるくんと心くんも午前中でしたよ。

午後から参戦のリクくんです。

やっほ~スカイくんが遊びに来てくれましたよ。

アシュリちゃんとテオくんです。

今日の新規さん、リラちゃんです。

ツナくん、何が臭うのかな?

レオンくんとチョコくんです。

こちらは ゆずちゃんです。

メイちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こちらは小次郎くんです。

夕方の すみれちゃんと ランくんです。