SOLブログ

台風一過で青空の広がった宮崎県ですね。風は秋色ですよ(^o^)/

スッキリと青空が広がりました。

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでしたよ。

おはようございます。9月16日 敬老の日の祝日の月曜日。
朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴♪風は ずいぶんと弱くなりましたね。
しっかと秋を感じられる風となっていますよ(^ ^)
台風18号は、少し前に 愛知県へと上陸したようです(- -;)
関東方面を縦断するコースとなってしまいましたね。
京都や滋賀県では、特別警戒となっていました。
大きな災害が起こらないことを祈ります。
今朝は、小型犬エリアに 彼岸花が咲いていましたよ↓
季節は しっかりと移って来ていますね(^ ^)
ただし そこは南国宮崎、まだまだ日差しは強烈ですので、
私の大切なマドンナさん達、日焼け対策はバッチシとお願いしますよ♪
すでに両エリア共にセット完了。とても気持ちいい風が吹いていますよ。
3連休の最終日、今日も元気に 本日もSOL オープンでっせ~~(^o^)/

SOLには 白い彼岸花が咲いています。

アジサイの仲間かな?

パトロールの終わった店長(太陽)は、今朝も日なたぼっこです。