SOLブログ

今日は、カラリとした青空が広がりましたよ(^o^)明日は定休日となっておりもす~m(_ _)m

午前中のご来場、ももちゃんです。

第1ラウンドの きなこちゃんです。

こちらも第1ラウンドのチャッピーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、かなり膨らんだ月がとても明るいですよ。
明後日は十五夜でしたよね?いい満月が見れそうですね(^o^)
今日も一日を通して、いい風が吹いてくれて、カラリとした天気でしたよ。
しばらくは この天気が続くようです。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いて きなこちゃんと あんこちゃん、チャッピーくん。
この2組は第1ラウンドね♪
このあとに ももちゃんが参戦してくれましたよ。きなこちゃん、あんこちゃんと
楽しそうに絡んでいましたね(^ ^)
続いて おひさ~!の ウミくん、メルくんでしたよ。
ママさんと、ランチを挟んでのRUNでしたよ。
この後に はるくん、心くん。午後からは こちらも おひさ~!の
小太郎くんと白太郎くんでしたね。
夕方前には テオくん。今日も爆走していましたよ。
夕方には ビーチくん。続いて第2ラウンドのチャッピーくん、きなこちゃん、あんこちゃん。
そして モカちゃんも夕方の参戦でしたよ(^ ^)
明日の朝は 今朝ほどは冷え込まないようです。台風一過と共に、
朝夕が めっきりと涼しくなりましたね。この時期は体調を崩しやすいようです。
ファミリーのみなさん、しかと 体調管理よろしくお願いしますよ。フトン、蹴飛ばさないでね♪
明日は 定休日となっています。サロンSOLの開店準備やメンテなど、
いろいろやることが目白押しです。疲れをしっかと取りつつ~~ので、
がむばりまっス!本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

おひさ~!のウミくんです。

もちのろんで メルくんも一緒ですよ。

はるくん、ちと暑かったかな?

笑顔の心くんですよ。

こちらもおひさ~!の小太郎くんです。

こちらも もちのろんで白太郎くんもですね。

あんこちゃんと ももちゃんのご挨拶です。

今日も爆走のテオくんでした。

夕方の参戦、ビーチくんです。