SOLブログ

今日は、のんびりとしながら なんじゃ~かんじゃ~していましたよ。

サロンSOLの開店準備もしましたよ。

季節外れのスイカ、大きくなってくれるかな?

ふくくんが寄ってくれましたよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は ほとんど出ていませんね。
ほぼの満月が とても明るいです(^o^)
明日は『中秋の名月』ですよ。明日は月見て一杯が出来そうですね。
今日も 日中は、いい風がふいてくれました。
フリーエリアの草取り、あんまし進まなかったのですよね~(- -;)
ちと反省・・
あとは サロンSOLの開店準備でした。もう一息ですよ♪。
てなことをやっていたら、夕方前に ふくくんが顔を見せに来てくれましたよ。
完全復帰♪とのことです(^o^)/
お友達達も心配していましたからね。また い~~っぱい
ママさんがボケをかましてくれることでせう(^ ^)
明日の天気も 晴れとなっています。ちと週末が怪しいようですが・・
とりのあえずで 明日もRUN日よりの一日となってくれそうですよ。
明日も しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。