SOLブログ

今日も たくさんの笑顔を見ることができましたよ(^o^)

はるくんと心くんが参戦してくれましたよ。

チョコくんを誘うテオくんです。

小太郎くんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が広がりましたよ。
今日も日中は いい風が吹いてくれました(^o^)
季節が 良くなってきたので、『おひさ~♪』の顔も増えてきましたよ。
まずは午前中、第1ラウンドのチャッピーくんからのスタートでした。
この後に はるくん。心くんでしたよ。
午後一は、小太郎くんからのスタートでした。
この後に、おひさ~!の ラブちゃんと そらくんでしたよ(^ ^)
続いて チョコくん、テオくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
モカちゃんでしたよ。モカちゃんは みんなに『やっほ~い♪』してましたね(^o^)
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
フリーエリアで のんびりRUNでした。
夕方には、第2ラウンドのチャッピーくん。続いて きなこちゃん、あんこちゃんでした。
6時を 少し回るコロより 照明を点けるようになってきました。
季節は、しっかと 秋へと移行しているようですね。
明日の天気予報、ドふざけた予報となっていますね(- -;)
降水量の予報は0mmと なっていますので、なんとかならんもんじゃろか?
っと思っているSOLパパですよ。
ここはひとつ、ファミリーのみなさんの日頃の行いで、雨を止めてくださいなっ♪
たのんまっせ~~(^o^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
そうそう サロンSOLのブログに、新しいトリマーさん、
大村善智(おおむら さとみ)さんをアップしていますよ(^o^)
ドッグランSOLともども 今後よろしくお願いしますねm(_ _)m

おひさ~!の そらくんです。

そして お嫁ちゃんのラブちゃんですよ。

みんな上手に絡んでいましたよ。

レオンくんの『マテ!』です。

ラブちゃんと そらくんのツーショットです。

モカちゃんも参戦してくれましたよ。

フリーエリアでくつろぐマーくんです。

ネネちゃんも まったりですよ。

今日も元気なイタグレーズでした。