SOLブログ

今日は午後から満車御礼でしたよ(^o^)/ 明日の天気もよろしいようですね♪

午前中のご来場、チャッピーくんです。

ママさんに撫でられて、ご満悦の ふくくんです。

ツナくんも満足げですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ていますね。☆はそこそこに見えていますよ。
今日は 日中、風は吹いてくれたのですが、そこは南国宮崎。
日射しが ちと きつかったですね。
それでも先月までとすると、ずいぶんと涼しくなってきましたよ(^ ^)
今日は、午前中はパラパラでしたけど、午後からは、ワラワラと集まってくれました。
しばらくしたら 車庫まで満車となってくれました(^o^)/
久しぶりの満車御礼でしたなっ。
SOLパパは、午前中までは しっかと名前、覚えていたのですよっ!午前中までは・・・
午後からは・・(-。-;)やはりダメでござったとですっ。
そんな中、8頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
ゆきちゃん、梅ちゃん、こころくん、ローラちゃん、キャリーちゃん、
樹里ちゃん、グレースちゃん、チィちゃんですよ。
福岡と鹿児島からの遠征組もいらっしゃいましたね。
特に、遠征組のファミリーさん達は、まったく区別が出来ませんので、
会員証の写真を使ってのアップとさせていただきますね。
ピークでは、20頭以上のワンコさんが、フリーエリアでRUNしてくれました。
小さなコからチョー大きなコまで、一緒に入ることができて良かったとですっ(^o^)
今日は 新規さん8頭を始めに、47頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は 全員のお名前、許してくださいね。
明日も 降水確率から見て、天気は心配ないようですよ(^o^)
3連休の最終日、楽しい時間をSOLで過ごしてくだしゃんせっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

チャッピーママさんのおやつタイムです。

ヤッホーのチョコくんです。

午後からのご来場、モモちゃんです。

ショコラくんと ショーンくんのご挨拶です。

今日の新規さん、ゆきちゃんです。

こちらも新規さん、梅ちゃんです。

続いての新規さん、こころくんです。

鹿児島よりローラちゃんとキャリーちゃんです。

こちら福岡より、樹里ちゃん、グレースちゃん、チィちゃんです。

いつもかわいい パンちゃんです。

対照的に ソイフォンちゃんです。

みんな上手に遊べていましたよ。