SOLブログ

今日は、夕方が一番賑やかでしたよ。明日は 定休日となっていますm(_ _)m

チャッピーくんは、このおもちゃが大好きです。

午後から ご来場、モモちゃんです。

続いて ダンくんでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲は ほとんど出ていませんね。今夜は☆空となっています。
3連休明けの平日、日中は のんびりとした時間でしたね。
夕方が一番賑やかでしたよ(^ ^)
そんな午前中、ほのかちゃん、続いて第1ラウンドのチャッピーくんでしたよ。
午前中は このお二人のみでしたなっ。
午後からは、モモちゃん、ダンくん、テオくんでした。モモちゃんとテオくんが
上手に遊んでいました♪
夕方前に、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。この後に こむぎくん、
あずきちゃん。そして新しい妹ちゃんの おはぎちゃんがSOLデビューしてくれましたよ。
続いて 第2ラウンドのチャッピーくん、モカちゃん、ビーチくんでした。
みんな上手に遊べていましたね(^o^)
この後に、きなこちゃん、あんこちゃんが参戦してくれましたよ。
照明の点いたフリーエリアで、ラストまで楽しそうにRUNしてくれました。
明日は、定休日となっています。出来る範囲で メンテをがむばりたいと思います。
ファミリーのみなさんは、しっかとエネルギーチャージしといてくださいね。
今週末も 天気はよろしくて、ちと涼しくなりそうです(^ ^)
いいRUN日和となってくれそうですよ。
朝夕、涼しさが ひときわとなってきています。秋に体調を崩さないように、
しっかと体調管理、お願いしますね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくん、モモちゃんと上手に絡んでましたよ。

マーくんは、車の乗ったところをパチリです。

夕方からの参戦、こむぎくんです。

こちらは あずきちゃんですよ。

そして おはぎちゃんがSOLデビューしてくれました。

モカちゃんも夕方の参戦でしたよ。

ビーチくんと こむぎくんの ご挨拶です。

みんな上手に挨拶していました。

明日から ぷるのすけくんのママさんの個展が始まります。場所は若草通りの『色空』ですよ。