SOLブログ

今日は午後から ぷるのすけくんのママさんの個展に行ってきましたよ(^o^)/

宮崎市にとうちゃ~く♪これから会場に向かいます。

作品を前にママさんですよ。

客引き?中のSOLパパです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町は薄い雲が出ているのかな?。☆は あまし見えていませんね。
朝夕は しっかと涼しくなりましたが、
今日の日中は、日射しが強くて暑かったですね~(- -;)
今日は 午前中に いろいろヤボ用を済ませて、
午後から 宮崎市内へと♪
ぷるのすけくんのママさんの 沙夜さんの個展へと行ってきましたよ(^ ^)
今回は、会場の前でSOLパパとSOLママは 交代で店長(太陽)と丁稚(テラ)をみながら、
交代で 見に行きました。沙夜さんのママさん、ありがとうございました♪
SOLパパが見ているときに 4人のご婦人方が・・・
『かわいいワンちゃんですね♪』から SOLパパの客引きが始まりましたよ↑
しっかと『4名様ごあんな~~い♪』でした(^o^)v↓
相変わらず 素晴らしい書でございました。いい休養日とさせていただきましたよ☆
帰ってからは、カミさんと二人で草取りでした。
フリーエリアの影の部分を重点的に行いましたよ。
ちびっちずつですけど、キレイになってきています(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば、251900を越えてきましたよ。
明日にも 次のキリ番、252000番へと到達でせうか?
明日の天気も よろしいようです。日中の気温も今日よりは4度ほど低いようです。
ちと 土曜日が怪しくなってますが、まだ変わることに期待ですな。
明日も朝から しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

4名様、ごあんな~~い♪

今回の個展のポスターの書もありましたよ。

以前のネタより、ごもっともで・・(-。-;)