SOLブログ

今日も夕方は とても涼しい風が吹いていましたよ(^ ^)

午後からご来場の ダンくんです。

小太郎くんは お姉ちゃんと いい写真が撮れました。

今日も元気いっぱい。テオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 広がっていた雲が ちと取れてきましたよ。☆が少し見えています。
今朝は、予報通りにメチャ涼しかったですね(^o^)
ファミリーのみなさんは、風邪などひかなかったですか?
日中も とても いい風が吹いてくれました。
影にいると、とても気持ちよかったですよ(^ ^)
そんな午前中、今日も ほのかちゃん、チャッピーくんでしたよ。
午前中は このお二方のみでござったです。
午後からは小太郎くん、ダンくん。続いてテオくんでしたよ。
小太郎くんは、テオくんと 楽しそうにRUNしてくれましたね♪
この後に おひさ~♪のクウくんでしたよ(^ ^)
久しぶりながら しっかと撫でさせてくれました。
続いて トムくん、クレアちゃん、レオンくんと、レオン家の一員が揃いましたよ。
さすがは家族、とても高いテンションでしたね。
夕方には きなこちゃん、あんこちゃん、第2ラウンドのチャッピーくん、チョコくんでした。
今日も6時を回る頃には照明が点きましたね。
夕方のチョ~涼しい風の中、楽しい会話が続いていました。
明日の天気、てげにビミョ~~になってきましたよ(- -;)
今の所、悪さをしそうな雲は見られないのですがね~・・
明日は ガラリと 天気が変わっていることを期待しつつ~~ので
今夜はSOL情報の〆とさせていただきますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
P.S まりんちゃんママさん、パパさん、写真を預かっています。
何かのついでに ぜひにお寄り下さいね(^ ^)

おひさ~♪のクウくんですよ。

ちょびっと おヒサの トムくんです。

さすが兄弟、すぐにイタグレ相撲でした。

続いてのレオンくんですよ。

しっかと『マメ工房』の服でした。

クレアちゃんも『マメ工房』の服ですよ。

夕方のご来場、きなこちゃんと あんこちゃんです。

チョコくんも夕方の参戦でした。

第2ラウンドのチャッピーくんです。