SOLブログ

残念ながら、ラストまで天気はもってくれませんでした(T T)明日も怪しい予報となっていますね。

午前中の参戦、ひなちゃんです。

捕獲中の たろうくんです。

ルナちゃんとエルちゃんも午前中からでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雨はたいしたことないのですが、風が強いですね(- -;)
今日は、午後の3時前くらいから 降りだしてしまったSOL地方でござります。
しかも 後半になるほど、まともな雨となってしまいましたよ。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いて ひなちゃんでしたね。しばし貸切っ。モモちゃんに会いたがっていましたよ。
この後に 新規さんの しずくちゃん、もみじちゃん親娘がSOLデビューしてくれました。
最初は ちと固くなっていましたけど、後の方は ずいぶんと慣れてくれましたね。
続いて おひさ~の たろうくん。ママさんに捕獲されていましたよ↑ププププッ
この後にルナちゃん、エルちゃん。そして チョーおひさ~!の らむくんでしたよ。
暑いのに弱いママさん、この夏は こもっていたのでしょうね?
午後からは もかちゃん、ミルクちゃん、クロマロくん、ショーンくんと小次郎くん、
ツナくん、ココアくんでした。この後にチャッピーくんが参戦した頃よりパラパラと・・・
しばらくはRUNも出来ていたのですが、全員撤収となりましたよ。
したらば語RUNの始まりですわな(^ ^)ワイワイガヤガヤと
賑やかなゲストハウスでした♪
この後に ルゥーちゃんとベソちゃん。このお二人は 雨は=へ!ですな。
たくさんRUNした後は、シャンプー そして語RUNとフルコースでしたよ。
この後に ツナくんもフリーエリアへ・・はいっ いい匂いになってのお帰りでした。
しばらくしたら、ロビンちゃん、ニコくん、もんちゃんでしたね。
こちらは語RUNへの参戦でござったです(^ ^)
今日は、ラストまで残念ながら空は待ってくれませんでしたが、
RUNもゲストハウスも とても賑やかに一日が過ぎましたよ(^o^)
明日の天気、怪しい予報となっていますね。私の行いかな~~~(-。-;)
なんとか 変わってくれんかな♪ってとこで 今夜も〆といたしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

今日の新規さん、お母さんの しずくちゃんです。

こちらは娘さんになります。もみじちゃんです。

ちょーおひさ~!の らむくんです。

もかちゃんも参戦してくれましたよ。

続いてのご来場、ミルクちゃんです。

ちとボケましたっ!クロマロくんです。

ココアくん、アヒル口が とてもよく似合いました。

続いてツナくん。哀愁を帯びていますなっ。

こちらはチャッピーくんですよ。

ショーンくんと小太郎くんです。

ルゥーちゃん、ベソちゃんと傘の花ですよ。

ロビンちゃん、ニコくんなどなど賑やかなゲストハウスでした。