SOLブログ

今日は、2回ほどパラリとした高鍋町ですよ。運動会は無事に終了しましたね(^ ^)

今日の一番乗り、はるくんと

心くんです。

ツナくんは お昼前よりの連戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。でも☆は かなり見えてきています。
今日は、高鍋町は小学校の運動会でしたよ。午後の2時くらいに
ちと パラリとしたのですが、無事に 最後の挨拶がSOLまで聞こえてきました(^ ^)
今日のSOLのBGMは 運動会の音楽でしたね♪
明け方まで雨が残っていたようですが、午前中は いい風が吹いてくれましたので、
両エリアはジャンジャンバリバリと回復していきましたよ(^o^)
一番乗りの はるくん、心くんが参戦してくれた頃には、しっかと回復していました。
そして お昼前にはツナくんでしたよ。昨日に続いての連戦でしたね。
この後に やはり連戦のルゥーちゃん、ベソちゃん。続いて福ちゃん、そらくん、
ゆずちゃんと 賑やかなコ達が揃いましたよ♪
この後には、ダンくん、ぶんたくん、レオンくん、テオくん、ゆきちゃんでした。
ゆきちゃん、最初は シッポが入り気味でしたけど、後半は かなり動けていましたね。
この後に チョコくん、そして梅ちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん。
そしてもんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
しばらくしたら 2回目の雨が・・(T T)今度は ちとまともな雨でしたっ。
あがる頃には、東の空に虹が出ていました。それも2重で♪
そして 夕方、1台の車がPへ・・はいっ!ビーチくんがカッパ・いやいや
レインコートで参戦してくれましたよ(^ ^)
照明の点いた両エリアを、の~んびりとママさんとRUNしてくれましたね。
明日で9月が終わります。時の流れの速さを、ますます感じられるようになってしまいました。
今年も残り3ヶ月となりますね。SOLの会員ワンコさんは、今年、今日現在で1627頭と、
今年一年で178頭の新規さんがSOLデビューしてくれています(^ ^)
ネットとファミリーのみなさんのお口で ここまで会員ワンコさんが増えていますよ♪
これからも ファミリーの輪を もっともっと広げていきたいと思います。
ファミリーのみなさんも SOLでワン友が出来ることを楽しみの一つとしていて下さいね。
10月からは サロンも再開できますね♪がむばりまっせ~~(^o^)/
明日は 曇りの予報となっています。降水確率からして、雨の心配はいらないようですよ♪
明日も SOLを よろしくおねがいしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からの連戦、ルゥーちゃんとベソちゃんです。

こちらは そらくんですね。

そして ゆずちゃんですね。

ダンくんも午後からの参戦でした。

福ちゃんと ぶんたくんのご挨拶です。

ゆきちゃんです。少しずつでも しっかと慣れてくれています。

飛行犬、梅ちゃんが撮れました。

レオンくんとテオくんです。

チョコくんも連戦でしたなっ。

きなこちゃんと あんこちゃんです。

マーくんが とても嬉しそうでしたよ。

もんちゃんは いつもの定位置でしたね。