SOLブログ

今日は のんびりとした一日でしたよ。明日の天気もよろしいようですね(^ ^)

午後から のんびりとフリーエリアの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も おつきあい♪

フリーエリアの椿の木、ハートに見えません?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっているようです。☆は ポツポツといったところですね。
今日は 午前中は の~~んびりとさせていただきましたよ。
昨夜の飲み会の 体力回復ができました(^o^)
午後からは、芝生を刈ったり、ちこちことメンテの一日でした。
今日、一本の電話がありましたよ。ケーブルテレビの取材についてでした。
行楽の秋♪と、いうことで、ドッグランで遊ぶワンコさん達を撮りたいとの
申し出でしたよ。今週末の土曜日、天気が良ければ、午後から収録を~~
なんですけど、台風が近づいてますものね(- -;)
明日の午後から、打ち合わせに来られるそうですので、その時に 決まりですかな?
決まったら しっかとSOL情報とトップページにアップしますので、
この機会に ファミリーのワンコさんをテレビに出してあげませんか?(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、気がつけば、252800番を超えてきました。
明後日には 次のキリ番、253000番に到達でせうね?
そういえば 252000番・・まだ どなたか解ってなかったとですっ。
期限はござんせんので、ゲットしてくれたファミリーさん、よろしこ~~~(^o^)
台風23号、すごく 大変 てげにヤバいコースを辿りそうです(- -;)
太平洋高気圧の張り出しが強まれば、西向きにコースを買えていくのですがね・・
がんばれ~~!!太平洋高気圧!!ふぅぁいっと~~!!
明日は まだまだ天気の心配は いらないようです。
朝夕の涼しさと日中の温度差が大きいですね。風邪など召されないようにお気をつけを~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
ネタなっしんぐ~の 今夜、笑ってやっておくんなましね~~~(^^)

バジルが繁っています。フレッシュバジルいかがですか?

苦しいときの裏庭頼り、桜島小ミカンです。

今年もレモンはたくさん実を付けてくれました。