SOLブログ

台風23号、逸れるコースとなっては いるのですが・・(- -;)

はるくんと 心くんが参戦してくれました。

小次郎くんは ゲストハウスでパチリとなっ。

ひなちゃんと モモちゃん久しぶりの再会でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜も ちと雲が広がっているのかな?☆は 満天とまではないですね。
今日も、日中、そして夕方と いい風が吹いていましたよ(^o^)
今日のご来場ワンコさんは、チャッピーくん、はるくん、心くん、小次郎くん。
ひなちゃん、モモちゃん、ダンくん、ジルくん、レオくん、テオくん、
モンちゃん、ネネちゃん、マーくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
そして再びのチャッピーくんとビーチくんでしたよ(^ ^)
今日は 午後から ケーブルテレビの取材の打ち合わせに、お二人お見えになりました。
収録は、5日と6日の どちらかの午後からと、決まりましたっ!
だだし~~台風が近づいていますよね(- -;)雨が降ったら アウト~(><)
とのことですよ。やはり 良い状態でRUNを楽しんでもらっているところを
押さえたいですよね♪収録は 2時間くらいになるとのことです。
土日の時間の都合がつくファミリーさん、明日に 最終的な決定が出ると思います。
ぜひに ファミリーさんのワンコさんをテレビに出してあげてくださいね(^o^)
雨で 中止となった場合は、月を変えて 収録を行うそうです。
その 最大の原因となる 台風23号、かなり西向きにコースを変えていますね。
もちっと太平洋高気圧が 頑張ってくれたら もっとグィーン!っと曲がってくれるのですがね。
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に253000番を突破していきました。
掲示板には まだどなたからもカキコはございせんです。
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告カキコ よろしくおねがいしますね。
明日までは 天気の心配はいらないようです。
せっかくいい季節に入ってきたので、週末の雨は いらんとですけどね~(-。-;)
ケーブルテレビのスタッフさん達は、今日から『てるてる坊主』を作るそうです♪
その願いが 届くといいと願わずにはおられまへんなっ。
明日も いい風が吹いてくれそうです。明日もSOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

しばらくしたら こ~んな感じ♪

午後から参戦のダンくんです。

ジルくんも午後から参戦してくれました。

ジルくんナンパ中??

まるで ぬいぐるみ!レオくんです。

テオくん、男前に撮れましたね。

長女の もんちゃん。

長男のマーくん。

次女の ネネちゃんです。