SOLブログ

明日の収録は 見送ることになりもした~(- -;)日曜日の予定となりましたよ

午前中の参戦、まるくんです。

午後からのフリーエリアですよ。

モモちゃんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね~・・☆はまったくですな(- -;)
台風23号は、中国大陸へと その進路を変えてくれました が~~
外側の雲の影響を受けてしまいそうですね。その後ろには24号が
同じコースを取ろうとしていますよ(- -)
夕方、ケーブルテレビの方から電話があり、明日の収録は、見送りましょうとなりました。
日曜日の午前中か午後からか に予定を組むそうです。
天気の回復が望まれますね。
そんな 日中、今日の風は とても気持ちよかったですね(^ ^)
ずっと このままの季節が続いて欲しいと思いましたよ。
まずは 午前中、まるくんとチャッピーくんでしたね。
チャッピーくんは もちのろんで第1ラウンドですよ♪
午後からは はるくん、心くん、ショーンくん、小次郎くんでした。
続いて ふくくん、 モモちゃんも参戦してくれましたよ(^ ^)
夕方前には アルちゃん、すみれちゃん、らんくんでした。
すみれちゃんは 今日も可愛かったです☆この後に テオくんでしたよ。
くらくなる頃に 第2ラウンドのチャッピーくん、きなこちゃん、あんこちゃん。
そして モカちゃんに ほのかちゃんでしたね(^ ^)
気持ちいい風の中で、楽しい会話が 日中、そして夕方も続いていましたよ♪
明日の天気、ん~~~なんともイヤな予報となっていますね(T T)
やっと涼しくなってくれた週末は、スカッ!っと青空が良かったな~~・・
なんとか明日のうちに雲が通り過ぎてくれることを祈りながら、今夜はフトンに・・ですなZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

くつろぎ中のショーンくんです。

ふくくんも参戦してくれましたよ。

笑顔の小次郎くんです。

モモちゃんも笑顔ですね♪

アルちゃんと ふくくんです。

こちらは らんくんですよ。

すみれちゃん、相変わらずマイペーでしたよ。

今日も全力RUNのテオくんです。

とても楽しそうにRUNしてくれました。