SOLブログ

ま~よく降った一日でした(><)明日の収録は、延期となりもしたよっ。

思いっきしブレブレながら、ビーチくんです。

店長(太陽)はゲストハウスで待機の一日でした。

もちのろんで丁稚(テラ)もですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町は 今夜も雲に覆われていますよ。風がちと つべたいですな(- -;)
しかし よく降りましたね。日中は、宮崎市や日南市では
大雨警報が出ていましたよ。JRも運転見合わせがありましたね。
台風23号から伸びた雨雲が、ボッコシと宮崎県にかかっていました。
朝からの雨で、ご来場ワンコさん、ナッシング~~(T T)かと思いきや、
夕方に ビーチくんが カッパ・いやいやレインコートで参戦してくれましたよ(^ ^)
今日唯一の ご来場ワンコさんでした。
夕方前に ケーブルテレビのスタッフさんから電話がありまして、
明日の収録も見送りましょう との結論に達しました。
明日の降水確率も高いですモノね~~(- -;)
やはり 良い状態で、たくさんのワンコさんが楽しそうにRUNしているところを
放送してもらいたいですよね(^o^)もちのろんで納得です♪
日を改めて 必ず、収録します☆とのことでした。
日程が決まりましたら、SOL情報にて お知らせしますので、
楽しみに 待っててくださいね(^ ^)
明日の 天気・・ん~~23号の雲が 明日も悪さをするのかな?
しかも後を付いてくる24号は、途中から 北向きに進路を変えそうです(- -;)
来週の 中程までは、雨に対する注意が必要かも!ですよ。
台風の谷間で、なんとか降らずに 一日過ごせんか??ってとこですなっ。
そうそう 来週の土曜日(12日)は、高鍋町でのイベント『灯籠まつり』が行われます。
パンフが手に入り次第にアップしますので、ぜひに ご覧下さいな。
ほんわかと柔らかな灯籠の灯りが心を癒してくれますよ。
夕方の6時過ぎからが オススメの時間帯です。物産展も近くで催されますので、
今回は たっぷりと見て回れますよ(^o^)
それでは 明日の天気に期待しつつ~ので、今夜は〆ですなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

横の小川は これくらいまで水位が上がりました。

夕方前にようやく雨があがってくれました。

SOL家のコスモスは花開いていました。