SOLブログ

雨ニモマケズ、雨ニモメゲズ♪(^o^)/

午前中のご来場、チャッピーくんです。

笑顔のベソちゃんですよ。

ルゥーちゃんとママさんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は やはり 雲の流れが速いですね。夕方からは雨は降っていませんよ。
先ほど、小丸川の上流のダムの放流を告げるサイレンが鳴っていました。
山沿いは かなり降っているようです。
今朝は、やはり竜巻が発生したみたいで、各報道機関からの取材をうけた
ご近所さんもいらっしゃいました。午後からは、ヘリコプターも
竜巻が通ったコースを飛んでいましたよ。
心配して 連絡をきくれたファミリーさんもいらっしゃいました。
ありがとうございます(^ ^)
今日は、雨雲のリアルタイムレーダーと にらめっこしながらのRUNでしたよ。
『あと10分くらいでザッ!と来ますよ~~』などと 傘を片手に走り回ってたSOLパパでっす。
そんな午前中、チャッピーくんだけのご来場でしたよ。
お昼には ルゥーちゃん、ベソちゃん、はるくん、心くんでしたね。
午後からも 時折バラッとしてしまいましたが、2時過ぎには 青空が てげに広がりましたよ。
午後からは 切れ目のないご来場わんこさんでしたね。ロビンちゃん、ニコくん、
きなこちゃん、あんこちゃん、ダンくん。
この後に トイプーの新規さんが来たのですが、雨の後でしたので、
『天気のいい日にまた来ます~♪』っと お帰りになられましたよ。
続いて、モモちゃん、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、もんちゃん、ライトくん、
カレンちゃん、レオンくんでしたね。
ゲストハウスに避難しながら、それでも みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^ ^)
夕方前には チョコくん。夕方には まいどのビーチくんでしたよ。
そして 今日のラストには ほのかちゃんでしたね。
23号の後から付いてくる24号、ちとヤバいコースの予報となっています。
このままのコースを取った場合は、明日の午後辺りから
遮光ネットの撤去作業となるかもしれません(- -;)
張ることを考えると、外したくはないのですがね~~・・
飛んでいって、他人のお宅に迷惑をかけてはいけないので、明日の判断ですなっ。
今日は 時折雨のタフコンディションなれど、楽しそうにRUNしてくれる
ワンコさんが印象的でした(^o^)
台風が 過ぎれば、さらに季節はよくなってくれると思います。
しっかと秋のSOLを ご堪能下さいませませ~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ご満悦の表情の はるくんです。

こちらも午後からの参戦、ニコくんです。

きなこちゃんは こまタマゴちゃんが大好きです。

あんこちゃん、すでにビッションケですっ。

モモちゃんは この後、シャンプーカットでしたよ。

カメラ目線のダンくんです。

福ちゃんも午後からの参戦でした。

いつも駆け寄ってくれます。そらくんです。

もんちゃんは 今日はパパさんを独り占めっ。

笑顔のカレンちゃんが撮れました。

レオンくんとライトくんです。

チョコくん、足にピントが・・(><)