SOLブログ

雲の切れ間からこんな青空も見えるのですが

今は雨が・・・

↓ 降っています(T_T)

おはようございます
10月6日 日曜日 朝のSOL情報です。今朝は台風の影響でしょうか。
晴れてるかなぁと思ったら雨がざーっと降ってまたパァーと晴れてまたザーっと降ってです。
9時を過ぎる頃にはしばらく雨雲はないようですが・・空模様が読めないですねぇ。
雨雲のリアルタイムレダーを見ると、ポチポチとした雲が、宮崎県内に入り込んでいます。
この後は、チビット降ったら しばらくは雨雲は入ってこないようですよ(^ ^)
うまくいけば、午後からはRUNが出来るかもしれませんよ♪
両エリアの状態は、ちびっと水たまりが残っている状態ですね。
このままでしたら、午前中には回復できるのですが。
そうそう今朝方には、高鍋町で『竜巻注意報』が出ていたそうです。
したらば・・SOLから50mほど離れたお宅を竜巻が通った模様です(><)
先ほど お話ししたのですが、屋根瓦が 少し飛ばされてしまったそうです。
SOLファミリーの なつちゃんちですよ(- -;)
保険が効くそうで、ホッとしました。
SOLを通っていたら・・・ゾッとしますなっ(><)
今朝は、店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて、しっかとパトロールをしました。
結果は・・オーケー!異常なしでございましたよ(^o^)
10月最初の日曜日、ちとタフコンディションなれど、
本日もSOL オープンです。

今朝は二人も一緒にパトロールですよ。

朝の散歩は しっかりと出来ました。

SOLのコスモスは これくらいですよ。