SOLブログ

台風24号、明日の日中に九州に沿って北上ですなっ(- -;)

はらら、チャッピーくん、ごめんなさいね~~。

はるくんと心くんは、この後シャンプーでしたよ。

帰ろうと諭すパパさんですが・・

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に しっかりと覆われています。
先ほど、バラッと 降ってきましたね(- -;)
今回は、私の願いも空しく 九州に沿ったコースをとった台風24号です。
このコースでは、雨が とても多く降ります(><)
明日は、北部平野部に 雨の降り方に注意を!と、なっています。
県北部のファミリーさん、ご注意を!!
台風24号、その後は 日本列島を縦断するコースとなっています。
大きな災害が起こらないことを祈りますね。
今日は 午後から遮光ネットの撤去をしました。
ちょうどの雨の止み間に チャチャっと撤去完了でした。
完了と同時に また雨が降り出したので、私の行い・・フム納得(^ ^)
今日は、チャッピーくん、はるくん、心くん、テオくんという布陣でございましたよ。
↑チャッピーくんは、他がブレブレで この写真となってしまいました。ごめんね~~
はるくん、心くんは、RUNの後にシャンプーでしたよ。
テオくんは 雨で帰ろうとするパパさんに バリバリ反抗していましたなっ。
夕方には、椅子やテーブルを風裏になるところに移動して、
台風養生コンプリートでっせ~~(^o^)
明日は 朝から雨風共に強いと思われます。通勤、車での移動、などなど
充分に注意をして 事故災害などに遭いませんようにっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

この後、逃避行動に走ったテオくんです。

遮光ネット撤去開始~~♪

ちゃんとたたんで 収納ですよ。