SOLブログ

ファミリーのみなさん、台風の災害に遭わずに済みましたか?

もんちゃんは 午前中にパパさんとドライブに来てくれました。

午後から参戦の小太郎くんと お姉ちゃんです。

めっちゃ楽しそうにRUNしてくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風の後ろ側の雲が、次々に入り込んでいます。
時折、バラッ!っと降ってきますね。
高鍋町は、強風域からは外れてくれたようで、風もそこまででしたよ。
遮光ネット、外さなくても もったかも~~・・っとも思ったのですが、
やはり、準備はしっかりしとかないとですよね。
ムダに終わる方が、やはりいいですもの♪(^ ^)
明日は定休日ですので、天気の回復を待って、しっかと張りますよ~~!!
今日は 開店休業か!?と思いきや、午前中に もんちゃん。
午後からは小太郎くんが参戦してくれました(^ ^)
もんちゃんも しっかりとRUNしてのお帰りでした。
さてさて アクセスカウンター、気がつけば、253800を超えてきました。
明後日にも 次のキリ番、254000番に到達でしょうね?
そういえば、253000番と252000番、まだゲットしてくれたファミリーさん、
判明してないのですよね~~(-。-;)誰なっちゃろ~~
明日以降は、天気も落ち着いてくれそうです。土曜日、日曜日には
高鍋町のチョーオススメのイベント、『灯籠まつり』が行われますからね♪
ぜひに時間の都合をつけて、お堀の水面に揺れる石灯籠の灯りや
とても 心が落ち着く竹灯籠、などなど優しい灯りに包まれてみませんか?
併せて物産展やステージイベントなど、見て回るととても楽しいと思いますよ。
SOLから歩いて15分位ですので、見に行かれるファミリーさんには
Pを解放しちゃいますよ(^o^)夕方の6時以降をオススメしますっ☆
明日は定休日となっています。台風の後片付けのファミリーさんもいらっしゃるでしょうね?
すでに峠は越えた台風ですが、もちっと風と雨が続きますよ。お気をつけて!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

フリーエリアです。明日で完全回復ですな。

明日は遮光ネット、張っときますからね~

犬吉猫吉さんにショコラくんが載ってましたよ。