SOLブログ

明日は、いい天気の下で『灯籠まつり』が行われますよ~~(^o^)/

お昼のご来場、ロールくんです。

こちらも午後から小次郎くんです。

もちのろんでショーンくんも一緒ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやくスッキリと雲がとれましたね。
半月、そして キレイな☆空となっています(^ ^)
まだ宮崎は暑いけれど、それでも8月のような暑さではなくなりましたね。
やはり 季節は しっかりと秋へと移っていますよ。
そんな午前中、チャッピーくんが第1ラウンドで参戦してくれました。
お昼には、ロールくんでしたね。
この後に、ショーンくんと小次郎くん。続いて小太郎くんでした。
夕方前には、レオンくん、チョコくん、テオくん、モンちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
店長(太陽)、丁稚(テラ)に さとみちゃんのナノくんも参戦させてもらいました(^ ^)
夕方には、第2ラウンドのチャッピーくん。続いて きなこちゃん、あんこちゃん。
そして 今日のラストには モカちゃんでしたよ。
さてさて『灯籠まつり』、いよいよ明日となりました。
天気も安定していますので、今年の最後の高鍋町のイベント、
きっと たくさんの人が見に来てくれると思います♪
↓に ステージのタイムスケジュールと会場案内図をアップしときますね。
案内図の右側の方に、SOLの位置もカキコしています。
このパンフは、明日ゲストハウスに置いておきますので、参考までにど~ぞ~♪
SOLパパとSOLママも閉店後には 二人を連れて、カメラを持って行きまっせっ(^o^)
何回もカキコしていますが、『灯籠まつり』に行かれるファミリーさんには
Pを解放しますので、ぜひに ご覧あれっ。
明日も 朝から しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごしてくだしゃんせっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小太郎くんも午後からの参戦でした。

レオンくんとチョコくんのご挨拶ですよ。

テオくんとナノくんです。

夕方前の もんちゃんです。

マーくん、いい顔してますね。

ネネちゃんは いつものボールですっ。

イタグレーズのクンクン攻撃です。

ステージイベントのタイムスケジュールです。

はららボケましたっ!会場案内図です。