SOLブログ

爽やかに晴れています

今朝のラン

コスモスが

ささやかに咲きました

おはようございます
10月11日 金曜日 今朝も秋晴れです。
秋の空は高いですねぇ。どこまでも澄み切っていて綺麗です。
明日からの3連休は行楽日和となりそうですね。
色々と計画を立てて秋の行楽を楽しめそうです。SOLに行く!という予定も1日あると
嬉しいですね。
サロンの花壇(ほんとうはアパートの花壇)にはバジルとかイタリアンパセリとかフェンネルとか
オレガノとか食べられるハーブを主に植えています。
花もないとねぇ。とコスモスの種を植えましたが、やっとささやかな小さなコスモスが咲きました。
バジルに負けてひっそりと咲いています。覗いてやってくださいね。
一番元気の良いバジルはすでにバジルソースや粉末にしてみました。みなさんも収穫していいですよ。
ご遠慮なくどうぞ。
ということで
SOLオープンしますよ。