SOLブログ

今夜は しっかと秋の風の夜となっていますよ(^o^)

縦板越しに午前中のチャッピーくんです。

メイちゃんも午前中に参戦してくれましたよ。

午後からのライアンくんとママさんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 空気がとても澄んでいますね。
風も しっかりと秋の風です(^o^)涼しい夜となっています♪
今日の午前中は、ほ~~んとにポチポチのご来場ワンコさんでした。
午後からは やはり かなり集まってきてくれましたよ(^ ^)
車庫まで満車とはなりませんでしたが、ピークで15頭ほどの
ワンコさんがRUNしてくれましたね。
午後からは、2頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ♪
ルフィちゃんとアビーちゃんです(^ ^)
ルフィちゃんは終始マイペー、アビーちゃんは、活発に動き回るパピーちゃんでした。
特にアビーちゃんは、もっともっと たくさんの人に撫でてもらって、
他のワンコさん達と触れ合うことで、より社会性が身についてくると思いますよ。
さてさて 『灯籠まつり』、行ってきましたよ~~(^ ^)
たくさんの人たちが見に来てくれていました。
お堀に浮かぶ石灯籠の灯りや 暖かな竹灯籠の灯り、感心してしまう創作灯籠などなど
いいですね~~~(^ ^)
もちのろんで私の手にはビールが握られていたことを ここにご報告いたしますよ♪
今夜は ワンコさんの写真をアップしたいので、灯籠の写真は明日アップしますね。
今日は2頭の新規さんを始めに、32頭のご来場わんこさんでしたよ。
今夜は 全員のお名前、許してくださいね。
明日も上々の天気のようです。日射しは まだちとキツイですけど、
遮光ネットの影にはいると、ま~~ったく涼しく過ごせますよ。
明日も 楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくんです。

ロビンちゃん。手前はニコくんかな?

ショーンくんは この後タライインでしたよ。

ダンくんは この後シャンプーでしたよ。

ママさんにダッコのベソちゃんです。

5ヶ月のパピーちゃん、アビーちゃんです。

ベソちゃんの後ろで満面の笑み、ツナくんです。

こちらも新規さん、ルフィちゃんです。

マメちゃんも参戦してくれましたよ。

おひさ~!笑顔のランちゃんです。

夕方には 大きなコ達が、ネネちゃん、ソイフォンちゃん、ポチ子ちゃんです。

夕方前の参戦、ビーチくんです。