SOLブログ

今夜もトイプーちゃんの名前、間違えるかも~(-。-;) 明日は台風の影響が出そうです。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

午前中からの新規さん、ふーたくんです。

おひさ~!のルシファちゃんと お姉ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方前からの雲が かなり取れてきました。
☆は 所々に見えていますよ。夕方前には、かなり雲に覆われたので、
ちと心配したのですが、しっかとラストまでRUN出来ましたね(^o^)
今日も午前中は、パランパランのご来場ワンコさんでした。
ん~~今日は のんびりペースか?っと思っていた午後、
イッキに集まって来ましたよ(^ ^)
今日も午後からは車庫まで満車と相成りましたっ。溢れたときには
『ど~しよ~(T T)』と、思いましたが、はるくん、心くんのママさん、
お心遣いありがとうございました。おかげさまで、路駐なしでファミリーのみなさんの車、
格納する事が出来ました。何台かは 別の場所に駐めてもらいましたね。
ご協力に感謝しますm(_ _)m
今日も午後からは とても すごく てげにトイプーちゃんが多くて、
途中からは 誰が誰やら・・・(-。-;)
今夜は お名前間違えるかも~~そん時はごめんなさいね~~♪
今日も5頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ。
ふーたくん、嵐丸(らんまる)くん、ハナちゃん、ピースちゃん、のあちゃんです(^ ^)
今日は どのコも しっかりと慣れてくれました。次回の参戦を楽しみにしていますよっ。
今日は、新規さん、5頭を始めに42頭のご来場ワンコさんでした。
この3日間で、122頭のご来場ワンコさんを頂きました(^o^)
みんな しっかりと楽しんでもらえたでしょうか?なるだけ多くのワンコさんと
飼い主さんに楽しんでもらいたいと 動いてはいるのですが、
足らない部分も 確かにあるとは思います。これからも努力をしていきますので、
ドッグランSOLを宜しくお願いしますね。
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、かんにんしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

昨日、今日と連戦してくれました。ゆきちゃんです。

ママさんとパパさん愛情いっぱい!新規さんの嵐丸(らんまる)くんです。

こちらも新規さん、ハナちゃんです。

モカくん、ようやく復帰!ですかな?

ひなちゃん、もうすぐフリスビー犬?

午後からの賑やかなフリーエリアです。

小型犬エリアには、5頭のラブチームが出来ましたよ。

こちらはムックくんかな?

こちらも新規さん、ピースちゃんです。

こちらも新規さん、パピーの のあちゃんです。

チョコちゃんとマロンちゃんかな?

イタグレーズも上手に ご挨拶ですよ。