SOLブログ

今朝もぬけるような青空が広がりました。今日は『体育の日』です。ワンコさんにも い~っぱいRUNさせてあげてくださいね(^ ^)

今朝もマジメにパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

今朝も 気持ちのいい青空ですっ。

おはようございます。10月14日 月曜日、『体育の日』の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ 風もいい感じで吹いています。
昨日の夜は、やはり かなり涼しかったですね。
SOLパパは、短パンではガマンできずにスエットをはいた夜でしたよ。
いかんせん寒いのが苦手なSOLパパですので、このまま 冬を飛び越えて
春へと季節が ならんかな~~などと ふざけた考えを持っている輩でありまっす(-。-;)
さてさて 天気図を見ると、何やら とても大きな台風が近づいてきているではあ~りませんかっ。
直撃のコースではないけれど、明日は その影響を受けそうですよ。
関東方面のファミリーさん、ご注意を!!
宮崎県も明日の降水確率が グーン!っと高くなっていますね。
明日は どうやら雨の一日でしょうか?
なおのことで 今日のうちに ワンコさん、たくさんRUNさせてあげてくださいな♪
今日は『体育の日』ですからね~~(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了です。
今日もいい風が吹いています♪ってことで 本日も SOL オープンです。
↓昨日アップ仕切れなかった写真をアップしますね(^ ^)

いつも陽気なリクくんです。

チョコくんも参戦してくれましたよ。

梅ちゃんが モモちゃんにご挨拶ですね。

いつも元気なエルちゃんです。

昨日の新規さん、くうちゃんです。

ワラワラ~~

ここあちゃんとイチゴちゃんかな?

ふ(く)くんとレオンくんの合唱隊です。

クロマロくんも遊びに来てくれました。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

あちこちでご挨拶ですね。

ワンコさんも飼い主さん達も楽しそうでしたよ。