SOLブログ

関東方面は、今から台風が近づきます。お気をつけて!

お昼前のルゥーちゃんと はるくんです。

ベソちゃんも元気いっぱい!

みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が薄くなっていますね。
やや膨らんだ月が しっかと見れますよ(^ ^)
今日は、午前中から台風からの雲が、すごい速さで流れていました。
でも 雨もほとんどなしで 一日が過ごせましたよ♪
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたね。
この後にルゥーちゃん、ベソちゃん、はるくん、心くんでしたよ。
と~~っても上手に遊んでいましたね(^ ^)↑
午後からは、レオくんも参戦してくれました。
さとみちゃんの ナノくんも参戦していましたよ。
午前中の組と一緒に、とても楽しそうでした(^o^)
しばらくしたら もんちゃんでした。今日はパパさんとドライブに来てくれました。
パパさんを独り占めできて、嬉しそうでしたね。
夕方前には、テオくん。貸切でしたけど、今日もパワフルにRUNしてくれましたよ。
夕方にはチャッピーくん、ビーチくん、きなこちゃん、あんこちゃんでしたね。
照明の点いた両エリアで 会話もとても弾んでいましたよ♪
今日の夕方、西の空には とてもキレイな夕焼け雲が。
しっかとカメラで押さえさせてもらいました(^ ^)↓
台風は この後、関東方面へと近づいて行きそうです(- -)そちら方面のファミリーさん、
今回の台風は勢力が強くて、風が強く吹きます。
外出、通勤などなど ご注意を!!
明日は 定休日となっています。出来る範囲でのメンテの一日となりそうです。
ファミリーのみなさんは、しっかとエネルギー充填、しといてくださいね。
あ、そうそう アクセスカウンター、気がつけば、254800を超えてきました。
早ければ 明日にも次のキリ番、255000番へと到達でせうか?
キリ番ゲットで、SOLパパの手作りチョーカー、もらっちゃってくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

レオくんも参戦してくれましたよ。

右には丁稚(テラ)も見えますね。

もんちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日も元気いっぱい!テオくんです。

さとみちゃんのナノくんも参戦でしたよ。

ブレッブレですが、チャッピーくんです。

今日の夕焼け雲♪

こちらには虹。

日が沈んだ瞬間の雲です。