SOLブログ

伊豆大島では、大変な災害となったようです(T T) ご冥福をお祈りいたします。

高鍋町のコスモスは見頃を迎えました。

ちこっとアップで♪

正面にホームワイドと ながの屋さんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ほとんど雲は出ていませんよ。
かなり膨らんだ月が明るいですね。
台風26号、関東方面に 多大な災害をもたらしてしまいました。
たくさんの方々が 被害に遭われています。
犠牲になられた方々のご冥福を 祈らずにはおりません。
宮崎県では、ほとんど影響が出なかったことを幸いに思いますね。
今日は定休日でした。ちこちこっとメンテをして、店長(太陽)と丁稚(テラ)は
言葉巧みに 病院へと・・連れて行かれてしまいましたよっ。
西都原へと 足を伸ばしてみたのですが、コスモスは来週辺りが見頃でせうか?
ってことで、写真、撮らず~~~
たしか高鍋町にも あったよね~っと行ってみたら、ほ~~らっ↑
キレイに咲いていましたよ(^ ^)
場所は、ホームワイドの東側の田んぼです。何年か前から、コスモスを植え始めて、
年々 その面積を増やしています。今日も何人かが あぜ道を散策していましたよ。
さてさてアクセスカウンター、先ほど255000番を突破していきましたよ(^o^)/
掲示板へのカキコは まだございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
判明はしていません。ぜひに ご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
明日の朝は かなりサブくなりそうです(- -;)いやだな~~
今日くらいの気温のままでいいんですがね。
↓は 今度の土曜日に 木城町で行われる『木城ふるさとまつり』のパンフです。
午前10時より開催で、午後8時からは花火が打ち上げられます。
花火を見に行こうと思うファミリーさん、1枚多めに羽織って行くことをオススメします。
駐車場は、近くに いっぱい駐められますので、ごあんし~~ん(^o^)
明日も天気は よろしいようです。明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。風邪ひかないでね~~♪

お祭りの案内パンフです。

こちらは駐車場の案内図です。

こちらは地場産品の案内ですね。