SOLブログ

今日の午後からも賑やかな時間となりましたよ(^o^)/

午前中のご来場、まるくんです。

ひなちゃんは午後からの参戦でした。

ショーンくんと小次郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方からの雲が かなり薄くなっています。
今夜は『十三夜』といって、十五夜に次いで名月なんだそうです。
なんとか 今夜は名月を見ることができました(^ ^)
しっかし今朝はサブかったですね~(><)迷わずにウィンドブレーカー羽織ってました。
日中も風が涼しいこと!!寒いのは いらんちゃけど~~~
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
その後にチャッピーくん。もちのろんで第1ラウンドねっ。
そして まるくんが参戦してくれましたよ。お昼前には、はるくんと心くんでした。
午後からは ひなちゃん、モモちゃん、ショーンくん、小次郎くん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、モカちゃん、チョコくんでしたよ。
続いて レオくんが参戦してくれて、結構 賑やかなフリーエリアでしたよ(^ ^)
この後にダンくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
暗くなって、照明の点いたSOLには、ビーチくん、第2ラウンドのチャッピーくん、
きなこちゃん、あんこちゃん と、いつもの顔が揃いましたね(^ ^)
週末の天気、なにやら怪しくなってきていますね(T T)
気象衛星の写真を見ると、そんなに厚い雲ではないのですがね・・・
なんとか金曜日の夜だけの雨となってくれないかな~~切なる願いどすえ~~~
ここはひとつ私の日頃の行いで・・へっ!?ムリ?? やっぱあかんか~~(-。-;)
今夜は 天気が変わってくれることを期待しつつ~のでフトンへGo!ですなZZzzZZzz
今夜も ちと冷えています。ファミリーのみなさん、フトン、蹴飛ばさないでね~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらはモモちゃんですね。

レオくん、カワイイ顔が撮れました。

いつも元気なモカちゃんです。

イタグレーズも元気元気(^o^)

こちらはアシュリちゃんです。

テオくんとショーンくんです。

ワラワラ その1

こちらも賑やかでした。

レオくんが気になる 小次郎くんとチョコくんです。

夕方前の参戦、もんちゃんです。

ネネちゃん、ボケましたなっ(- -)

そしてマーくんです。