SOLブログ

今朝のお日さまです

日射しが眩しい

今朝も穏やかです

おはようございます
10月17日 木曜日 今朝も穏やかな秋の朝です。
夕べからぐっぐっと冷えてますねぇ。太陽とテラも丸くなってフトンINしていました。
確か2.3日前までは扇風機を回していたはずなのに、この気温差は身に堪えます。
みなさんも風邪など引かないように気をつけて下さいね。
昨日は狂犬病の予防接種に行きました。
針を刺されてもビクともしない2犬  マ「痛くないんですかね?」
看護士さん「緊張していてそれどころじゃないんですよ」
ですよねぇ。(納得!)
太陽は白内障の検査・・ドクター「キレイじゃないです!」マ「・・・・どういう事?ですか??」
ドクター「・・・・・」マ心の声「おい!」
今は、大丈夫ということでした。(微妙(-_-))
テラは、腰に出来ていたポチッとの検査
ドクター「切開して、検査します。」マ心の声「ガーーーン!」
結果:外因的に壊死した細胞がポチッとなっているとのこと。この分野はドクターの得意分野らしく
顕微鏡での検視の後、写真まで見せて詳しーく専門的に説明してくれました。
よーく理解できなかったけど心配はないようです。
2犬とも よーく頑張りました。
今朝はササミとカツオ・牛タンの皮のジャーキーが出来ました。
美味しいそうですよ。
ということで
本日もSOLオープンしてますよ。