SOLブログ

夕方にパラリとしてしまった高鍋町です。明日の日中は、曇りの予報となっています。

おひさ~!のアイちゃんです。

こちらは メイちゃんです。

そしてマーチくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますよ。夕方には パラリとしましたなっ(- -;)
やはり 季節が良くなってきたからでせうか?おひさ~!の
ファミリーさんが、顔を見せてくれるようになってきました↑(^ ^)
今日は、ずらずいっと お名前、アップさせてもらいますね。
マーチくん、メイちゃん、アイちゃん、チャッピーくん、ショコラくん、ここあくん、
モモちゃん、はるくん、心くん、ふくくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
テオくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダンくんだったかな?
今日も午後からは 賑やかでしたね(^o^)
恒例の おやつタイムは、イタグレーズがビシッ!っと決めてくれましたよ↓♪
さてさて 明日の天気、ヤホーの天気予報では、夜中に弱い雨 
日中は 曇りの予報となっていました。
信じましょ~~~!とも(^o^)せっかくの週末、雨はいらんとですよ!
日曜日も 今の所、ボッコシ雨ではないような予報となっています。
こちらも もちのろんで 信じまっせ~~~♪
南の海上には 台風27号が その勢力を強めながら北上を続けています。
26号と同じようなコースとなってくるのでは?っと思います。
来週の中くらいに影響が出る可能性がありますね。
関東方面では またの災害にならないことを祈ります。
明日は、隣町の木城町で イベントが行われます。水曜日のSOL情報にて
案内パンフをアップしていますので、ご予定のファミリーさんはご覧あれ~~~(^ ^)
それでは 明日の曇りを信じて、今夜は オネムといたしましょうゾッZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

こちらはショコラくんですよ。

もちのろんで ここあくんも一緒です。

モモちゃんと ここあくんのRUNです。

午後からの参戦、ふくくんです。丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。

こちらは はるくんですよ。

カワイイ 心くんが撮れました。

こちらはダンくんです。

ビシッ!っとイタグレーズ。モモちゃんも参加です。

マーくんとレオンくんです。

まったり~のネネちゃんです。

犬使いのレオンパパさんでっす。