SOLブログ

午後からの降水確率が高くなっています。でも今しばらくは 曇りのままでしょう♪

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

今朝は真面目な丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。ダメージは回復していますよ。

おはようございます。10月19日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。かなり明るい空となっています。
尾鈴山が、くっきりと見えているので、今の所雨の心配はなさそうです。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、雲の流れとしては台風の影響はまだですね。
県北部には あちらこちらに雨雲がかかっていますが、県央から南は
ほとんど雨雲が見えません。天気予報に反して、
これは このまま曇りでは?っと思っているSOLパパでっす(^ ^)
明日の予報も 晴れマークが覗いているので、ホッとしています♪
現在の両エリアの状態は、ダメージは ほとんど回復していますね。
芝生に手のひらをつけても ほとんど何も付かない状態ですよ(^o^)
今日も『土曜日行きますね♪』っとの ご連絡を頂いているファミリーさんもいます。
ありがたい話ですね。今日もいい時間を過ごせたら♪っと思いますよ。
ま、雨が降ってきたら、誰かさんの 日頃の行いとしときますかな?(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了、ゲストハウス横の キンモクセイの花が膨らみ始めました。
もうすぐ あの甘~い薫りに包まれるでせうね?
ほとんどのダメージから回復した両エリアが ファミリーの起こし、待ってまっせ~~☆
ってことで 本日も SOL オープンでっす。
そうそう 今日は 木城町の ふるさと祭りです。午前10時スタートでっせ~~(^o^)

くっきり見えている尾鈴山、この辺りの天気予報の元となります。

キンモクセイの花が膨らみ始めました。

今日もファミリーの起こし、お待ちしていますね~~♪